長澤まさみ 食べる気にさせる、ロッテ「ジェラート…」で新CM

[ 2015年5月26日 06:15 ]

ロッテアイス「ジェラートマイスター」の新CMに出演する長澤まさみ

 女優の長澤まさみ(27)がロッテアイス「ジェラートマイスター」のイメージキャラクターに起用され、30日から全国放送される新CM「スーパーシズル・SIGA認定」編に出演する。

 13年9月から販売中の「ジェラートマイスター」は、イタリアジェラート協会「SIGA」認定マーク入りの本格派プレミアムジェラート。

 休日の夕方、友人と電話をしながら「ジェラートマイスター」を食べている。ひと口食べた瞬間、頭に浮かぶマンゴーの果肉が、みずみずしい果汁とともにキューブ状に勢いよくはじける。もうひと口食べると、今度はマンゴーの果汁と果肉が注がれ、なめらかなジェラートを練ると、おいしそうに先がとがっていく。

 そして「ぜいたくな素材を、濃密な舌触りに仕上げた」というナレーションに続き、アップになって「イタリアの味」とつぶやく。そのまま伸びてベッドに倒れ込む。少しだけぜいたくな時間を過ごし、ゆったりと気分よく過ごす内容だ。

 セットはオシャレで可愛い小物や家具をそろえた。「(自分の部屋と)似た雰囲気がありますね」とリラックスして撮影にのぞんだ。衣装は部屋着をイメージしたミントグリーンのニットに、ベージュのショートパンツ。際立つ美脚にも目が離せない。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年5月26日のニュース