8.6秒・はまやねん 俳優目指し小顔矯正!?「言わんといて」

[ 2015年5月18日 20:14 ]

「頭文字D」完成披露試写会の舞台あいさつに登場した8.6秒バズーカー

 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が18日、声優に初挑戦したアニメ映画「新劇場版 頭文字D Legend2-闘走-」(今月23日公開)の都内で行われた完成披露試写会で舞台あいさつに登場した。

 はまやねん(24)と田中シングル(24)の2人は、主人公の藤原拓海が駆るトヨタ「AE86」の車体に合わせた白と黒のツートンカラーの衣装で現れ、「ラッスンゴレライ」の「頭文字D」バージョンを初披露。だが観客の微妙な反応に、はまやねんは「めっちゃ緊張した~。もう、フワフワしてます」と早くもしどろもどろだ。

 2人は現在もイベントなどで全国を飛び回っており、所属の吉本興業からは8月まで休みがないと通達されているという。それでも、田中が「寝る時間だけは欲しいと言い続けて、ようやくですわ」と睡眠時間を確保できていることを明かしたうえで、はまやねんが昨夜、小顔矯正に行ったことを暴露した。

 理由は俳優に意欲を見せているためだそうだが、田中は「デブが、顔だけちっちゃくしてどうすんねん。めっちゃ、気持ち悪いわ」とツッコんだものの、はまやねんは気の利いたリアクションができず顔から汗が噴出。「あまり言わんといて。恥ずいわ。でも、俳優になりたい。演技力はこれから練習していきますよ」と返すのが精いっぱいだった。

 また、この日は同い年のフィギュアスケート・浅田真央が現役続行を表明したが、田中は「頑張ってくださいとエールを送れる身分ではない」と恐縮。はまやねんは「僕たちも現役続行させてください」と懇願していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月18日のニュース