陣内智則、松村アナとの順調交際アピール オリジナルT贈りたい

[ 2015年4月28日 12:55 ]

「UTme!」新サービス発表会に出席した(左から)もっちー、陣内智則

 お笑い芸人の陣内智則(41)が28日、都内で行われたアプリ「UTme!」新サービス発表会に、俳優の田辺誠一がデザインをした「かっこいい犬もっちー」とともに出席した。

 「UTme!」は、誰でも簡単に世界で1枚だけのオリジナルTシャツをデザインして購入・販売することができるアプリで、同アプリ上で自らデザインしたTシャツを販売する陣内は、“フジテレビも描いてとオファーがきたら?”と、交際中のフジテレビ松村未央アナウンサー(28)を匂わす質問をされると、「描いなさいと言われれば描きますよ」と笑い、それでプロポーズをするのはいかがと提案されると、「まだないですね。まだ現実味はないです」と却下。

 もっちーから“陣内さんは彼女がいるもちか?”と質問されると、「そうなるわな。描いたTシャツをプレゼントしてもいいですね」と順調な交際を伺わせ、彼女の絵の才能について聞かれると、「それは分からないです。見たことないので」と終始、幸せそうな笑顔を見せていた。

 また、陣内はこの日もっちーと初対面し、「今ウハウハでしょう田辺さん。このキャラクターでガッポガッポ入っているでしょうね」と羨ましがった。絵を描くのがコンプレックスだったという陣内だが、自身がデザインした絵を手に「これがキャラクターになって、こんなの(着ぐるみ)ができて、僕が中に入ってやりたいですね」と第二の田辺誠一を夢見た。さらに、同アプリ上でTシャツが1枚売れるごとに300円の収入が発生するシステムについて「300円って大きいですよね」と目を丸くし、「僕は副業をやっていないので、これで副収入ほしいですね」と目を輝かせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月28日のニュース