PR:

こじるり 4度目ウエディングドレスで婚期遅れる!?「危険なにおい…」

ウエディングドレス姿を披露した小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(21)が28日、都内でウエディングドレスのブランド「アヤナチュール」の新作ウエディングドレスを披露した。

 所属事務所の先輩で女優の酒井彩名(29)がデザイン、プロデュースするブランドの第18弾で、小島がモデルを務めるのは4回目。新作のコンセプトは「オトナかわいい」で、ペパーミントグリーンに銀のラメをあしらったエレガントなドレス姿の小島は、「何回着てもワクワクします。今回は内部の構造がとっても進化して、全然下がってこない。何ならこれで走れます」と絶賛した。

 自身の結婚願望については「これだけ着ると、ウエディングが身近になっている感じがするけれど、まだ21ですから具体的なイメージはわかない。でも、いつかは結婚式を挙げたい。私の母が、母親になって初めて分かることがたくさんあると言っていたので子供もほしい」と笑顔。理想の相手は「私が気持ちも仕事の量もアップダウンがあるので、いろんな意味で安定感のある人がいいですね」と夢をはせた。

 一方で、仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れるという説もあるが、「それは声を大にして言いたいんですけれど、彩名さんも23歳で結婚したし、ドレスをプロデュースする人は早く結婚しているという話にこの前なったんです」と主張。だが、自身はデザインなどには関わっていないことを指摘されると、「私は別かな。なんか危険なにおいがしてきましたね」と照れ笑いを浮かべていた。

[ 2015年4月28日 12:02 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月23日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル