リベンジ図った8・6秒にたけしがエール「受けたらいいじゃねえか」

[ 2015年4月27日 23:15 ]

「8・6秒バズーカー」はまやねん(左)と田中シングル

 お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」が27日に放送された日本テレビ「しゃべくり007」に出演し、以前持ちネタの「ラッスンゴレライ」を「バカ大学の文化祭」と酷評したビートたけし(68)の前で改めてネタを披露。たけしから意外な言葉をかけられた。

 3月に放送されたTBS「北野演芸館9~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP」では、ネタを途中で打ち切られ、「バカ大学の文化祭じゃないんだから」とダメ出しされていた 8・6秒バズーカーは。田中シングル(24)は「今回は認めていただきたい」とリベンジに挑戦し、「ちょちょちょっと待って、殿!」などたけし向けの「ラッスンゴレライ」ネタを見せた。

 今回もたけしはネタの途中で止めて「帰れ!」と表面上は厳しい言葉をかけたが、「バカ大学の学園祭だってどっと受けたらいいじゃねえか」とエール。ただ「普通の漫才をやっていて、間にかくし芸的に(ラッスンゴレライを)やるっていうのがいいと思うんだけどな」「そっちが先に出ちゃうと漫才の本来の形を出すのが大変」とアドバイスも送った。

続きを表示

2015年4月27日のニュース