ねば~る君が改名!?トリンプ・ガールの懇願で「のび~る君」に

[ 2015年4月8日 17:17 ]

イベントに登場したトリンプ・イメージガールの永田レイナ(左)とねば~る君

 人気急上昇のゆるキャラ「ねば~る君」が8日、東京・渋谷で行われたトリンプ・インターナショナルの「AMO’s STYLE by 『FreeeMe』発売記念イベントに、2015トリンプ・イメージガールの永田レイナ(23)とともに登場した。

 「FreeeMe(フリーミー)」は下着の締め付けに悩む女性のために開発された、アンダーフリーで、サイドに切り替えがなく、背中の生地が伸びる新商品。この日のイベントは、その発売を記念したもので、渋谷パルコ公演通り広場に「巨大ブラハンモック」を設置。「ねば~る君」は「FreeeMe」のデザインをイメージした花柄の腹巻を着用して登場、永田のアンベールで「巨大ブラハンモック」がお披露目されると、自身も伸びて驚きを表現。

 さらに、イベント中に永田から「のび~る君」に改名してほしいとお願いされると目をハートにして快諾し、永田と一緒に「巨大ブラハンモック」に乗って、その“伸び”を体験した。

 実際に「FreeeMe」を着用した永田は「締め付け感を感じることなく、1日快適に過ごせるつけ心地のいいブラジャーですね」とコメント。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年4月8日のニュース