三浦友和 百恵さんとの夫婦仲の良さ明かす「しょっちゅう映画に」

[ 2015年4月7日 13:02 ]

「明治プロビオヨーグルトPAー3」の発売記念イベントに登場した(左から)西川史子、三浦友和、柳沢慎吾

 「明治プロビオヨーグルトPAー3」の発売記念イベントが7日、都内で行われ、CMに出演する三浦友和(63)が出席した。

 同商品はプリン体と戦う乳酸菌。三浦は「プリン体ゼロ、とかはよくあるけど、プリン体と戦うって初めてでは?」と驚き。「体が資本。PAー3を愛用しながら元気に仕事をしていきたい」と商品をアピールした。

 三浦は自身の健康法を「食事は妻に任せてます」と百恵夫人(56)の気配りに感謝。「息子たちはあまり帰ってこないので、夫婦でしょっちゅう映画に行く」と語り、理想の夫婦らしい仲良しぶりを語った。

 応援ゲストとして医師でタレントの西川史子(44)も登場。「プリン体と戦うって画期的ですね」と話していると、そこに「イベント?許可書は持っているのか?」とポリス姿の柳沢慎吾(53)が乱入。「警視庁から来ました!」といつもの寸劇を披露、会場の笑いを誘った。

 柳沢は「プリン体にあばよ!PAー3飲んでいい夢見ろよ!」とアピール。西川と柳沢は三浦を子供の頃からの“憧れ”と語り、柳沢は「そんなに見つめないで!とろけちゃう」と膝から崩れ落ち、三浦を失笑させた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月7日のニュース