菜々緒 “破局”小澤征悦と熱愛?!「OKいただきました」

[ 2015年4月1日 13:33 ]

映画「エイプリルフールズ」初日舞台あいさつに出席した(左から)富司純子、里見浩太朗、松坂桃李、戸田恵梨香、ユースケ・サンタマリア、菜々緒、小澤征悦、寺島進

 映画「エイプリルフールズ」の初日舞台あいさつが1日、都内で行われ、女優の戸田恵梨香(26)と俳優の松坂桃李(26)らキャストが登壇した。

 この日は4月1日、エイプリルフールということで、嘘か本当かわからない発言を連発。

 戸田は「私ごとではありますが…実は3つ子なんです」と告白。「今までは私じゃなく、今日が本当の私」。松坂は「このたび歌手デビューすることになりました」と観客に報告。「このエンディング僕が歌ってます」と話すと、すかさず共演のユースケ・サンタマリア(44)が「“この子誰の子?”ってタイトルだよね」と促し、実際に歌唱し、照れまくる一幕も。

 さらに菜々緒(26)は、隣に立っていた小澤征悦(40)をチラッと見ながら「私事ではありますが、全員に告白しまして、2人から返事を頂きました。恵梨香と小澤さんと付き合ってます」と仰天発言。ユースケが「両方イケるの?」とツッコむと、「私両方イケるんです」とカミングアウト。「小澤さんには最近…昨日かな?OKいただきました」と、フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)との破局をにおわせるタイムリーな話題に、小澤も「ごめんね、待たせて」と答え、爆笑を誘った。

 「ちなみに恵梨香は、2番目の恵梨香の方と付き合ってます」と話すと戸田はキョトン。ユースケに「(設定)忘れてたでしょ?」とツッコまれ、手で顔を隠し笑っていた。他に寺島進(51)、富司純子(69)、里見浩太朗(78)、石川淳一(43)監督も登壇した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月1日のニュース