紗栄子 入社式にサプライズ登場、新入社員に「毎日楽しんで」

[ 2015年4月1日 16:15 ]

「サマンサタバサグループ入社式」で新入社員と記念撮影をする紗栄子

 モデルの紗栄子(28)が1日、都内で行われた「サマンサタバサグループ入社式」にサプライズゲストとして登場した。

 紗栄子がデザインした「SamanthaTiara」のジュエリーが新入社員全員に配られた後、春らしいピンクのワンピース姿の紗栄子が登場すると新入社員たちは歓喜。悲鳴のような歓声が会場に響いた。

 紗栄子は「みなさん、本日はおめでとうございます」とあいさつ。「お守りになるジュエリーを作らせていただいたので、是非身につけて、何かあった時は今日の日のことを思い出して、前に進んでいってもらいたいと思います」と話し、「みなさんと1日も早くお仕事できるように私も楽しみに頑張ります。みなさん笑顔を絶やさず、毎日楽しんで下さい」とエールを送った。

 初々しい女性たちを見て「みんなかわいくて」とニッコリ。男性の新入社員も2人いると伝えられると「女性にもまれて頑張って下さい」と話し、笑いを誘った。

 この日が誕生日の新入社員が名前を呼ばれ登壇する一幕も。ダブルでお祝いのサプライズとして、紗栄子直筆の手紙がプレゼントされた。女性は感激し号泣。紗栄子はオリジナルジュエリーを女性につけてあげ、自らの手で女性の涙を拭ってあげる感動的な場面もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月1日のニュース