こじはる セクシー写真集のお気に入りは「胸にリンゴを…」

[ 2015年3月23日 18:30 ]

写真集「どうする?」出版記念イベントを行った小嶋陽菜

 AKB48の小嶋陽菜(26)が23日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で写真集「どうする?」(宝島社刊)の出版記念イベントを行った。

 米ロサンゼルスと東京での全カット撮りおろしで、マシュマロ尻と言われる自慢の美尻に焦点をあてた写真が多く、発売前から話題を集めた。一部のネット書店では注文が殺到し、早々に売り切れとなる事態に、小嶋本人がツイッターで謝罪する展開もあった。

 「久しぶりの写真集なので、1枚1枚こだわって作った自信作。ネットで売り切れてたりして、たくさんの方が見てくださっているみたいで、すごくうれしい」とニッコリ。際どいセクシーショットも満載だが、「結構すごいので、見てほしい。これ大丈夫なのかな、ギリギリなところもあるので、ファンの方がどういう反応をされるのか不安ですけど、楽しみ」と話した。

 「雑誌の撮影だと思って行った」というロサンゼルスでの撮影では「面積の少ない水着とか下着があってすごくびっくりしました」とドッキリエピソードを明かし、照れ笑いを浮かべた。お気に入りは「胸にリンゴを挟んでいるカット」だという小嶋。「キッチンにたまたまリンゴがあったんですけど、カメラマンさんにちょっと挟んでみてと言われて…写真を見たらすごく可愛かったので良かった。表紙候補にもなりました」。

 裏表紙のボンデージ姿のヒップだけのカットも印象的だが、「お尻の大きいカットを背表紙にするのは悩んだけど、みんな買いづらいかなと思って、ちっちゃくしました。これは自信あります」と笑った。メンバーの峯岸みなみ(22)と指原莉乃(22)には完成前に写真を見せたという小嶋。「みーちゃんは順番がすごいいいって言ってくれた。撮った順番に並べているので気づいてくれてうれしかった。さっしーはアイドルヲタ目線でこれがいい、これがいいって言ってくれた。いろんな方々に見ていただける写真集だなってそこで確信できた」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月23日のニュース