こじはる 6・6AKB総選挙出馬は「どうする?って感じ」

[ 2015年3月23日 18:09 ]

写真集「どうする?」出版記念イベントを行った小嶋陽菜

 AKB48の小嶋陽菜(26)が23日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店にて写真集「どうする?」(宝島社刊)の出版記念イベントを開催。6月6日に行われる福岡ヤフオクドームでの「第7回選抜総選挙」への出馬に関して揺れる胸の内を明かした。

 出馬に関して聞かれた小嶋は「どうする?って感じ。出るかもしれないし、出ないかもしれない。本当にどうする?」と心境を告白。メンバーとは総選挙について「特に(話していない)」というが、「私だけの気持ちで決めることではないので、悩んでから決めたい」と話した。

 AKBは25日、26日にさいたまスーパーアリーナでのコンサートを控えており、小嶋は26日の「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」に出演する。埼玉県出身の小嶋にとっては凱旋となるが、「いつも変わらないです」と自然体で挑む。

 AKB48で最年長となっている小嶋の卒業も気なるところ。卒業後のビジョンについては「まだはっきりと決めていないわけじゃないですけど、ファッションの仕事をいっぱいやってみたい。プロデュースを含めて、いろいろやっていきたい」とファッション業界への興味を吐露。注目の卒業発表は「きょうは言わないです。(さいたまでも)言わないです」と近々にはないことを明かした。

続きを表示

2015年3月23日のニュース