ビビる大木 妻AKINAとNY旅行も「ワイフは何なのこれ?って」

[ 2015年3月23日 20:16 ]

ジミヘン風にダンボールで出来たギターを弾くビビる大木
Photo By スポニチ

 映画「JIMI:栄光への軌跡」(4月11日公開)の特別トークショーが23日、都内で行われ、タレントのビビる大木(40)が出席した。

 同映画は伝説のギタリスト、ジミ・ヘンドリックスの黄金期を描いた映画。ジミヘン好きの大木は「2年前、うちのワイフとニューヨーク旅行に行った時にジミヘンの使っていたスタジオを見に行った」と告白。しかし、妻のAKINA(29)は、閉まってるスタジオを見るだけという観光が不満だったらしく、「ワイフは何なのこれ?って感じでしたけど」と笑った。

 また、事務所の先輩であるミッキー・カーチス(76)がジミヘンとロンドンで待ち合わせしていた、という話も披露。「ライブハウスで待ち合わせしてたらしいんですけど、来なかったらしくて。翌日新聞見たら亡くなってたんですって。『そりゃ、来ないよ!死んでんだもん』って言ってました」と語った。「ただ、本人が言ってるだけで確認できないですけど」と話し、会場の笑いを誘っていた。大木は同映画を「ジミヘンが世に出るために駆け上がる2年間が見れて、おもしろかった」とアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月23日のニュース