ノンスタ井上 アジアン馬場園をお姫様抱っこ「股関節やりました…」

[ 2015年3月23日 13:14 ]

映画「ジュピター」公開記念トークショーで馬場園梓をお姫様抱っこする井上裕介、ともに特殊メークで登場

 映画「ジュピター」(28日公開)の公開記念トークショーが23日、都内で行われ、お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介(35)と「アジアン」の馬場園梓(34)が出席した。

 井上と馬場園は特殊メークを施し、映画の主人公とヒロイン風の衣装で登場。主人公を演じるチャニング・テイタム(34)と、ヒロインのミラ・クニス(31)は最もセクシーな男性、女性にそれぞれ選ばれていることもあり、井上は「セクシーすぎてすいません」とキメてノリノリ。馬場園は「こんなにもジャケットが締まらないことあるのか」と嘆きつつも、「限りなく(ヒロインの)ジュピターに近い」と自画自賛した。

 しかし、井上はそんな馬場園を見て「くまモンですよね」とバッサリ、馬場園は「ゆるキャラじゃない!」と必死で否定していた。映画にあるシーンを再現するため、井上が馬場園をお姫様抱っこする一幕も。思わずちゅうちょする井上に馬場園が「気合や!」と一喝、井上は「アア~」と奇声を上げながら、なんとか持ち上げ「ロケで持った丸太より重い。(今ので)股関節をやりました…」と疲れ切っていた。

 映画では身分が異なる恋愛についても描かれており、今、一方的にいいなと思っている人を井上は「石原さとみさん」、馬場園は「小出恵介さん」と告白。「無理だ」と止める司会者をよそに2人は「まだ、出会ってないだけ」と自分自身に言い聞かせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月23日のニュース