亀梨和也 結婚観語る「今は仕事優先」も「来るべき時が来たら」

[ 2015年2月23日 06:00 ]

 KAT―TUN亀梨和也の29歳の誕生日を祝うミニセレモニーが22日、都内で行われた。23日がバースデー。主演するテレビ朝日の連続ドラマ「セカンド・ラブ」(金曜後11・15)の収録の合間に、共演の深田恭子(32)らがドラマのタイトルにちなんだ「セカンドラブ トキメキ」というラン科に属する花の鉢植えやバースデーケーキをプレゼント。予期せぬ趣向に驚きながら、笑顔でロウソクの火を吹き消した。

 20代ラストイヤーに向けた決意も表明。色紙に「結」としたためた上で「30代に向けてしっかりと20代を結びたい。ヒロインの名前の結唯(ゆい)ちゃんにも引っかけました」と説明した。取材陣から「“結”婚は?」と聞かれると「ジャニーズ事務所から“結婚したらダメ”なんて言われたことない。誰かと一緒に住むとか子育てとかは、一人では見ることのできない景色。来るべき時が来たら」と願望を明かす場面も。タイミングについては「今は結婚より、個人としてやりたい仕事がある」と話した。

 また、写真誌に深田との食事現場がキャッチされたことについても触れ、「仕事の一環としての食事会。スタッフも一緒でした」と説明。「プライベートでは会ってません」と親密な関係を否定した後、「まだね」といたずらっぽく笑った。

続きを表示

2015年2月23日のニュース