飯田圭織、ゴマキ披露宴の様子を紹介「本当に綺麗で幸せそうでした」

[ 2015年2月23日 05:58 ]

 元「モーニング娘。」のメンバーで、タレントの飯田圭織(33)が23日未明、自身の公式ブログを更新、22日に行われた後藤真希(29)の披露宴の様子を伝えている。

 22日午後の更新でゴマキの披露宴とは明かさず「「大好きなメンバーととても素敵な時間を過ごしました。久しぶりにお酒飲んじゃった」とつづったが、「結婚式♪♪」のエントリーでは「ごっちん事、後藤真希ちゃんの結婚披露宴へ行ってきました」と明言。後藤や他の元メンバーとの写真を掲載し、「ごっちん、本当に綺麗で幸せそうでしたよ。終始もらい泣きANDもらい幸せ」と仲間の幸せを喜んだ。

 さらに「OGメンバーとも久しぶりに集まって本当に楽しかった。当時のスタッフさんと暴露話になったり同窓会のような(笑)とても楽しい時間でした」と披露宴での様子をつづり、新婚の後藤には「素敵な旦那様と素敵なご家庭を築き幸せになってくださいね」エール。「メンバーの幸せは本当に嬉しい」と、あらためて喜びの言葉を記した。

 披露宴には飯田と安倍なつみ(33)保田圭(34)矢口真里(32)石川梨華(30)吉澤ひとみ(29)辻希美(27)高橋愛(28)の8人元モー娘メンバーが出席した。

続きを表示

2015年2月23日のニュース