ゴマキ 挙式“秘話”明かす…指輪は「自分ではめちゃいました」

[ 2015年2月23日 22:30 ]

ウエディングドレス姿を披露する後藤真希

 元「モーニング娘。」のメンバーで、22日に東京近郊のホテルで挙式・披露宴を開いた歌手の後藤真希(29)が23日、自身のブログを更新し「あー!!!ドキドキしたっっ!!!!」と当日の心境を明かした。

 「結婚式」のタイトルでエントリー。後藤はあらためて「知っている方も多いかと思いますが、昨日2月22日に結婚式、披露宴を無事に挙げることができました。当日まで打ち合わせを何度も何度も重ねてきました」とファンに報告。

 純白のウエディングドレスに身を包んだ挙式では、指輪交換の際「なかなか私の指に入らず…最終的には自分ではめちゃいました(笑)」と“裏話”も披露。「そこから空気が和んだ感じもあったので、楽しかった。フラワーシャワーをしてもらったり、ブーケトスをしたりと、幸せな雰囲気いっぱい」「ブーケトスって、やってみたかったのよね」などと、幸せそうに振り返っている。

 後藤は昨年7月22日に地元の後輩の会社員と結婚。同じ22日を晴れの日に選び、共通の知り合いが多い地元の招待客をはじめ、安倍なつみ(33)や矢口真里(32)など元「モーニング娘。」のメンバーら約200人から祝福を受けた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年2月23日のニュース