元「恵比寿マスカッツ」Enaがママに!「もう涙がとまらなかった」

[ 2015年2月23日 13:36 ]

第1子出産を報告した元「恵比寿マスカッツ」のEna

 かつて「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして活動していたタレントのEna(27、恵比寿マスカッツ時代の芸名は川村えな)が第1子となる長女を今月13日に出産していたことが分かった。

 Enaが23日までに更新したブログで「2月13日、AM.05:27 2498gの女の子に、、ご対面出来ました!!!!予定より15日早かったけど、、、早く逢いたかったんだね」と報告した。

 早産のため事前に入院するなど苦労もあったようだが、ようやく実現したベビーとの対面に「もう涙がとまらなかった。対面したあの瞬間は一生忘れない」とママになった喜びをつづったEna。

 「ずっと安静にしていたり、妊娠中は色々あり過ぎて運動する事もできず、体力落ちる一方だったし、体重も妊娠前から5、6キロも痩せたし、体力なさ過ぎて、陣痛がない数分は常に意識ぶっ飛んでて、、、」と壮絶だった出産を振り返りつつ、「でも、本当にこれ以上の痛みも幸せもないんじゃないかと思うくらい!!!これ乗り越えられたなら、なんでも乗り越えられる気がした!!!」と早くも“母は強し”という気概を見せた。

 昨年11月に結婚&妊娠を発表。「恵比寿マスカッツ」を生み出したテレビ東京のバラエティー番組「おねだりマスカットDX!」では不幸なエピソードキャラとして注目を集めたが、「あたしを選んでくれたベビにありがとう。沢山いろんな物を一生見せてあげる」とのメッセージとともに赤ちゃんの写真を掲載し、幸福感をにじませた。

続きを表示

2015年2月23日のニュース