関ジャニ村上の一人舞台開幕 マツコ観劇は“不可能”!?

[ 2015年2月20日 15:36 ]

 関ジャニ∞の村上信五(33)が20日、都内で一人舞台「If or…7」(20日~3月8日、東京グローブ座)の会見を行った。09年にスタートしたシリーズの第7弾。

 今回のテーマは「スパイ」。これについて村上は「1年前から考えてたんです。でも(KAT―TUNの)亀梨が(映画)ジョーカー・ゲームでやりおった。俺のほうがパクったみたいになった」と恨み節。「アクションシーンも見どころなのに、ジョーカー・ゲームには勝てない…」とガックリ。

 「他のジャニーズの方は見に来ない。得るものないでしょ。滝沢歌舞伎見てた方がいい」と敵意をむき出し?にしていた。

 滝沢秀明(32)主演の「滝沢歌舞伎」がシンガポールで公演をするということについては、「俺もシンガポール公演を視野に入れてやっていきたい」と語った。

 日本テレビ系人気バラエティー番組「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)で共演しているマツコ・デラックス(42)も舞台を見に来るか?の質問には「マツコも何度か声をかけたが、グローブ座の座席に入らない」と答え、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年2月20日のニュース