40歳ケイン・コスギ グラドルの猛アタックにタジタジ「抱きしめられたい」

[ 2015年2月16日 16:04 ]

ケイン・コスギ(中央)とともにポーズをとる吉田早希(左)、川井優沙

 俳優のケイン・コスギ(40)が、主演した米アクション映画「ニンジャ・アベンジャーズ」(監督アイザック・フロレンティーン、3月28日公開)のキャンペーンで来日し16日、都内で会見した。

 2005年からハリウッドに拠点を移し、アクションに磨きをかけてきたケイン。「エクスペンダブルズ2」などに出演している米俳優スコット・アドキンス(38)とのダブル主演で臨んだ同作では、体脂肪率4%まで肉体を追い込み「スコットさんにボリュームでは勝てないので、アジア人らしいキレのある体、パーフェクト・ボディを目指した。一番満足しているアクションができた」と胸を張った。

 既に、初の単独主演作「TEKKEN2:KAZUYA’s REVENGE」も撮り終え、再来週からは最新主演作「MAXX」の撮影が控えているタイから一時帰国。ケインの出演作が日本で公開されるのは8年ぶりとなり、「最近はワイヤやCGを使っているアクション映画が多いけれど、これは体ひとつだけで臨んだ。ぜひ見てほしい」と自信のほどをうかがわせた。

 また、会見には大ファンというグラビアアイドルの吉田早希(27)と川井優沙(21)がセクシー忍者スタイルで応援に駆け付け、吉田は「私がHカップなので、どうしても胸筋にフォーカスが行ってしまう。筋肉美に大コーフンしました」とうっとり。川井も、「ちょうど“SASUKE”や“筋肉番付”の世代で、クラスの皆が付き合いたいと言っていた。そっと抱きしめられたい」と猛アプローチ。ケインは照れまくりながら、「うれしいですけれど、コメントできない」としどろもどろになっていた。

続きを表示

2015年2月16日のニュース