広瀬すず ドキドキの“フニャンダンス”生披露「100点です」

[ 2015年2月16日 11:53 ]

ロッテ「Fit’s」新CM発表会でダンスを披露した広瀬すず

 モデルで女優の広瀬すず(16)がロッテのガム「Fit’s」シリーズの新CMキャラクターに起用されることになり、16日に都内で行われた新CM発表会に登場。CM内で披露するダンスをお披露目した。

 これまで佐藤健(25)佐々木希(27)松井愛莉(18)福士蒼汰(21)ら人気俳優たちがCM内で“かむとフニャン”のフレーズに合わせてキュートなダンスを披露することで人気を集めてきた「Fit’s」シリーズ。新キャラクターの広瀬も新CM(17日スタート)で難易度の高い“カウントずれダンス”を制服姿で披露している。

 「小学校のころからずっと見てきたCMだったので、自分のその中で踊れると思っていなかったので、うれしい」と新キャラクター就任を喜んだ広瀬。ダンサーも引き連れ、元気にダンスを生披露し、「あんまり緊張するタイプではないんですけど、すごいドキドキでした。でも、CMから久々に踊ったので大丈夫かなと思ったんですけど、楽しく踊ったので100点です。(完璧?)はい!」と笑顔を弾けさせた。

 もともとは「ダンスは苦手でした。リズム感がなくて…」と苦笑いを見せるも「最近はすごい好きになった。初めてダンスを覚えた時から前日の夜もYoutubeで過去のCMを見てずーっと踊ってました」とニッコリ。「ワンテンポずれてのダンスだったのでリズム感がなくてワーってなっちゃって…自分の感覚というか、ペースがわからなくなってました」と撮影を振り返った。

 新CMでも引き続き、お笑い芸人の渡辺直美(27)がダンスを披露。渡辺について「メークがすごくて、あいさつの時から勝手に笑っちゃって。緊張するかなと思ったけど、そのおかげでリラックスできました」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年2月16日のニュース