新婚の仲間由紀恵 イブの夜は“別の男性”と「緊張しっぱなし」

[ 2015年1月14日 15:03 ]

会見にそろって出席した仲間由紀恵(左)と谷村新司

 女優の仲間由紀恵(35)が14日、都内で行われた「JR西日本 北陸新幹線金沢・富山-東京開業新CM」の発表会に歌手の谷村新司(66)と出席。新CMで使用される谷村とのスペシャルデュエット曲「北陸ロマン」を初披露した。

 大ベテランとのデュエットに「本当に緊張しました。レコーディングスタジオにもなかなか行きませんので、ずっと緊張しっぱなしだった」という仲間。レコーディングは昨年のクリスマスイブの夜。忙しい中で2人のスケジュールがあったのこの日だけだった。仲間は昨年9月に俳優の田中哲司(48)と結婚し、新婚ホヤホヤ。夫婦として迎えた初のクリスマスイブの夜も仕事ということになってしまったが、谷村は「デモテープを作って渡したんですが、完璧に覚えてくださっていた。それにびっくりした。仲間さんの女優魂はすごい、感動しました」と感服した。

 会見の降壇時には報道陣から飛んだ「新婚生活は幸せですか?」との質問には会釈。昨日、放送された番組で田中が「結構すれ違いが多い」と告白しており、これについても質問がぶつけらえたが、これには「ありがとうございます」とだけコメントし、会場を後にした。

続きを表示

2015年1月14日のニュース