「アイドリング!!!」清久レイアが引退を発表、理由は…

[ 2014年12月22日 22:25 ]

芸能活動終了が発表された「アイドリング!!!」の清久レイア

 タレントで、アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーである清久レイア(15)が22日、所属するプロダクション尾木との専属契約を終了し、芸能活動から引退することが明らかになった。同日、清久の公式ブログで発表された。

 ブログによると、事務所の署名で「弊社所属タレント・清久レイアは、学業に専念したいという本人の希望により、本日12月22日をもって弊社との専属契約を終了する運びとなり、アイドリング!!!を含む全ての芸能活動を終了することとなりました。突然の発表となった事を深くお詫びいたします」と発表された。

 その後、清久自身がブログを更新し「私はアイドリングを卒業する事になりました。今日で最後のブログとなります」と報告。卒業の理由について「まずは高校に行く勉強をしたいと思いました。あとマネージャーさんと色々あって、マネージャーさんなのに思った事言えず、ずっとずっと悩んでて、このままこう言う関係なのは嫌なのでもう続けることは無理だと思いました。アイドリング!!!卒業して私は後悔はしないです。本当にありがとうございました」などと胸の内をつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年12月22日のニュース