矢口真里 地上波バラエティー復帰で自虐ネタ “鉢合わせ”イジられた

[ 2014年12月12日 06:00 ]

MCを務める特番に向けてセクシービームを繰り出す矢口真里と田村淳

 タレントの矢口真里(31)が11日、都内でTBS系特番「今だから言えるナイショ話」(21日放送、後10・00)の収録に参加した。不倫騒動をめぐる活動休止から復帰して以降、地上波バラエティー番組に初登場。「その当時、話せなかったが、今なら話せる」というワケありのゲストを迎えるトーク番組で司会(MC)を務める。「ゲスト側の方かと思ったらまさかのMC」と話した。

 復帰番組となった日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では、離婚をする際、元夫との取り決めがあることを理由に詳細は明かさなかった。“間男”と報じられた元ファッションモデルの男性については「責任を感じていて、オンエアはまだ見られないみたい」と明かした。

 クリスマスの予定は「未定」という。共演者から「こうなったら、他の人と過ごすくらいでちょうどいいんじゃない?今度は(流し台の)シンク下(の扉)で見つかるとか」とイジられると、「違う人と登場したらすみません」と、ブランクを感じさせない“バラエティー的返答”を繰り出した。

続きを表示

2014年12月12日のニュース