小峠と交際開始!坂口杏里に祝福殺到「たっっっくさん、ありがとう」

[ 2014年12月12日 23:29 ]

正式に交際を始めたことが分かった「バイきんぐ」小峠英二(左)と坂口杏里

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)と正式に交際を始めたタレント坂口杏里(23)が12日、自身のブログとツイッターを更新。多くの祝福が寄せられたことを明かし、「ありがとうございます!」と感謝の言葉をつづった。

 坂口は同日夜、「みなさん、小峠さんとの祝福コメント、たっっっくさん、ありがとうございます!」とブログにコメント。直後にはツイッターで「たっっくさんの祝福コメント、ありがとうございます!とにかく今は今まで通り仕事に突っ走っていくので、応援よろしくお願いします」と幸せいっぱいにつぶやいた。

 坂口と小峠は今年10月、写真週刊誌で都内の水族館での「手つなぎデート」が報じられた。その時は「仲のいい友達」としていたが、その後坂口が「付き合おうと言われれば付き合う。ちゃんと言ってきてください」と“逆告白”したことで話題に。この日午後には小峠の所属事務所が「水曜(10日)の夜に、小峠より告白して、ちゃんとお付き合いすることになったようです」と交際スタートを認めていた。

続きを表示

2014年12月12日のニュース