黒宮ニイナが第1子となる男児を出産「我が子を見て本当に幸せ」

[ 2014年12月6日 12:07 ]

 ミャンマー出身のタレント・黒宮ニイナ(29)が6日、自身のブログで3日に第1子となる長男を出産したことを報告した。

 黒宮は「覚悟して想定していたよりもスピード安産で、母子ともに健康です」とし、「無事に産まれてきてくれた我が子をみて、本当に幸せで、私たちを選んで来てくれてこの子が私のお腹の中にいたと思うと感慨深いものがあります。どんな時の顔も可愛いくてずっとニヤニヤしちゃいます」と母になった喜びをつづっている。

 また、「そして、私を産んで育てくれた母の偉大さも改めて感じ、本当感謝の気持ちです。母になる幸せを噛み締めて、自分らしく毎日育児を頑張っていきたいと思います」と誓っている。

 黒宮はミャンマーのヤンゴン生まれ、名古屋市育ち。TOKYO MX「ニッポン・ダンディ」テレビ東京「マネーの羅針盤」などに出演。ミャンマーと日本の架け橋となるべく、ミャンマー国際航空チアアップリーダー、ミャンマー石鹸「MEsoap」のイメージモデルを務めた。今年の7月14日に一般男性との結婚と妊娠を報告、9月に挙式した。

続きを表示

2014年12月6日のニュース