アッキーナ クリスマスはよゐこ・濱口より「ももクロちゃんの方が大事」

[ 2014年11月6日 19:19 ]

イルミネーション点灯式に登場した南明奈

 タレント・南明奈(25)が6日、東京・文京区の東京ドームシティで「ウインターイルミネーション」の点灯式を行った。

 南は、会場全体で約220万個のLED電球を使ったイルミネーションの輝きに「点灯式は久々でうれしかった。街も徐々にクリスマスソングが流れ始めましたねえ」とうっとり。そのクリスマスの予定を聞かれると、「ももクロちゃん(ももいろクローバーZ)」のライブに行きます。今は抽選待ちですけれど、当選したら仲のいいファンの子と行きます」と、「ももいろクリスマス2014」(12月24、25日 さいたまスーパーアリーナ)を狙っていることを明かした。

 2年前からクリスマスの“定番”になっているそうで、交際中の「よゐこ」濱口優(42)の予定については「多分お仕事だと思います。休みのない人なので…」と申し訳なさそう。それでも、「それで怒る人ではないので、“行っておいで”って言ってくれると思う。私にとってはももクロちゃんの方が大事」と言ってのけた。

 濱口へのクリスマスプレゼントについては、「あっという間だと思うので考えないと。会話の中で探りを入れていきます」と笑顔。自身が欲しいものを問われると、「何をくれるかという楽しみにしておきます。私に似合うと思って選んでくれると思うから」と幸せそう。「婚約指輪は?」と突っ込まれると、「私はまだそんな気分じゃないので」とかわしたが、順調な交際ぶりをうかがわせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年11月6日のニュース