矢口 1年ぶりブログ更新「毎日考える」も「新しい自分を表現」へ

[ 2014年11月6日 18:32 ]

約1年ぶりにブログを更新した矢口真里

 不倫、離婚騒動で芸能活動を休止し、10月23日の日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)で1年5カ月ぶりに復帰したタレントの矢口真里(31)が6日、約1年ぶりにブログを更新した。昨年10月13日以来389日ぶり、復帰後初のエントリー。復帰報告、ファンへの感謝を伝えるとともに「番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です。今後もゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております」と悩みつつも前向きな心境をつづった。

 「皆さん、お久しぶりです。大変遅くなりましたが、先日、ミヤネ屋さんに出演させていただきました。今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです」と復帰を報告。「これまでブログへのたくさんのメッセージありがとうございました。お休み中、温かい言葉にとても救われました」とファンに感謝した。

 昨年5月21日発売の「週刊女性」が不倫を指摘。9日後に俳優の中村昌也(28)と離婚した。5月時点でテレビ5番組のレギュラーを抱えていたが、次々に降板。10月13日、無期限休業を発表した。

 同日付のエントリーで「またお仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守っていただけると、うれしいです」とつづり、この「皆さんへ」と題したブログには約8400件のコメントが寄せられた。

 「ブログは皆さんとつながれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!!」と芸能活動再開へ決意。「更新もちゃんとしていきます。よろしくお願いします!!」と意気込んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年11月6日のニュース