×

セカオワ、紅白初出場内定!交際宣言のきゃりーと大舞台で競演へ

[ 2014年11月1日 05:35 ]

紅白初出場が内定したSEKAI NO OWARI

 大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」に、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」が初出場することが内定した。一方、ボーカルのFukase(29)と交際中のモデルで歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)も3年連続の出場がすでに内定。堂々と交際を公言するビッグカップルが、大舞台でアツ~いステージを繰り広げてくれそうだ。

 紅白出場歌手の発表が今月下旬を予定している中、早くも内定したのが、若者たちから圧倒的な支持を受けるセカオワだ。番組関係者は「人気、実力ともに文句ない」とし、番組側が即決したことを明かした。

 セカオワは男女4人組。11年8月にメジャーデビューし、その3カ月後の同11月に日本武道館公演を成功させるなど一気にブレークした。Fukaseの透き通ったハイトーンボイスや独特なバンドの世界観が人気。昨年からは世界展開のプロジェクトを始動させ、勢いは増すばかりだ。

 堂々の交際宣言でも世間を驚かせた。Fukaseは今年8月、相次ぐ週刊誌報道などを受け自身のツイッターでフォロワーから「付き合ってるんですか?」と聞かれ、「まあ、そうだね」ときゃりーとの交際を認めた。交際が2年になることも明かした。先月21日にもフォロワーから「きゃりーちゃんのこと守ってあげて」と訴えられ「まかせろ!!」と力強く応じている。

 一方のきゃりーは、今年7月に発売したアルバム「ピカピカふぁんたじん」がオリコンチャート1位を獲得。発売に先駆けて収録曲の一部をインターネット配信すると、香港、シンガポールなどで配信サイト「iTunes」のチャートが1位になったほか、欧州各国などで上位をマーク。国内外で不動の人気を得ており、こちらもすでに紅白出場が内定している。

 ともに海外志向が強く、高めあってスターダムをのしあがっているビッグカップル。31日には、仮装してハロウィーンを一緒に過ごした様子をそれぞれのツイッターで写真も掲載し報告。紅白でラブラブぶりをみせるか、言動が注目される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2014年11月1日のニュース