新婚の関根麻里 料理は「修行中、学んでいきたい」

[ 2014年10月8日 18:18 ]

テレビ東京「ブラマリのいただきっ!」取材会で笑顔を見せる関根麻里
Photo By スポニチ

 8月に韓国人歌手K(ケイ、30)と結婚したタレントの関根麻里(29)が8日、都内で行われたテレビ東京「ブラマリのいただきっ!」(17日スタート、金曜後6・58)の取材会にお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」とともに出席。新妻として料理修行の真っ最中であることを明かした。

 小杉竜一(41)と、「元祖!大食い大決定戦」でおなじみの“大食いなでしこ”、各回のゲストが地元で愛される商店街グルメを食べながら紹介していくグルメ番組。同局レギュラー初となる関根は吉田敬(41)とともに進行を担当する。

 番組内では、人気店の調理法を紹介するコーナーもある。新婚の関根は「おうちですぐ試せる技ばかりで、修行中なので、ここで学んだことを生かせたら。一緒に学んでいきたい。ちゃんとしっかりとメモってます」と笑顔。この日のロケ(31日放送のハッピーロード大山編)でも餃子の包み方を学んだといい、「さっそくうちに帰ってやってみようと思います」とやる気満々だった。

 関根は先月、発表会に出席した際、新婚生活について「楽しいです!」と答えたものの、同居はしていないことを明かしていた。先月いっぱいで総合司会を務めていた日本テレビ「ZIP!」を降板。その後、同居を始めると見られていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年10月8日のニュース