ブラマヨ吉田 新婚の関根麻里に「1回は浮気と思わんほうがいい」

[ 2014年10月8日 19:15 ]

テレビ東京「ブラマリのいただきっ!」取材会に出席した(左から)関根麻里、小杉竜一、吉田敬

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」が8日、都内で行われたテレビ東京「ブラマリのいただきっ!」(17日スタート、金曜後6・58)の取材会に出席。新婚の関根麻里(29)に辛口アドバイスを送った。

 2013年10月に放送を開始した深夜のグルメ番組「腹ペコ!なでしこグルメ旅」が、新メンバーに同局初レギュラーの関根を加えて大幅リニューアル。小杉竜一(41)らが地元で愛される商店街グルメを食べて紹介していく。

 1年間、料理を食べまくったつもりの小杉だが、世間からは「もっと食え」と言われたといい、「頑張りと結果はなかなか直結しない」とがっくり。その状態はリニューアル後もあまり変化はないようで、吉田敬(41)からも「ホンマにリニューアルに気づいているのかなってぐらい、マイペース。(ゲストの)蛭子さんよりも食べてない」と厳しい言葉。これには小杉も「食べてますよ。見てくださいよ、この腹。この1年で、10キロ太ったんですよ」と自慢のお腹を突き出し、頑張りをアピールした。

 新メンバーの関根は9月まで「ZIP!」(日本テレビ)で朝の顔として活躍していただけに、ブラマヨの2人が期待するのは好感度UP。小杉が「街中でロケしていると、麻里ちゃん!って自分の娘みたいに声かけられるんです。そういう愛される面を番組に注入してもらいたい」と期待を寄せれば、吉田も「僕は好感度が地面に埋まっている。ぜひ力を貸していただいて、引き上げてもらいたい」と話し笑わせた。

 関根は8月に韓国人歌手K(ケイ、30)と結婚したばかりの新婚ホヤホヤ。そんな関根に吉田は「同じ女性と3回遊んだら浮気だけど、1回は浮気と思わんほうがいいよって言いたい」と“先輩”として辛口アドバイス。ロケ中にも結婚について話したというが、小杉によると「麻里ちゃんは(吉田の言葉には)1回も頷いてなかった」。吉田は「端から見てる分には、Kさん、浮気すると思うで」と続け、不敵に笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2014年10月8日のニュース