ユージ 3カ月長女は自分そっくり「かわいそうなぐらい」

[ 2014年9月6日 18:15 ]

トークショーを行ったユージ

 タレントユージ(26)が6日、江東区新豊洲の「MAGIC BEACH」で行われたファミリー向けバーベキューイベント「Como SMILEFAMILY Festival」にゲスト出演。5月に生まれた長女がユージにそっくりであることを明かし「娘もかわいそう」と苦笑いを見せた。

 今年2月に7歳年上の女性と結婚し、5月には長女が誕生し、一気に2児のパパとなったユージ。“最も旬なパパタレント”としてステージに上がると「2児のパパ、楽しい人生を送ってます」と満面の笑みを浮かべた。

 3カ月になる娘について「かわいいですよ。寝返りはまだですけど、今にもしちゃいそうなぐらい。抱っこの時はゴツゴツして合わないみたいだけど、触れ合っていたいんですよね、どうしても」とデレデレ。「家のいる時は僕が(世話を)するようにしていますね。お風呂もおむつ替えも看護婦さんよりうまいぐらい。何でもできちゃうかな。パパ歴が短いから、今はまだ40点ぐらいかな」とイクメンぶりを明かした。

 長女の容姿について「今のところ、完全にオレ。怖いぐらいオレ」と妻ではなく、ユージに似ていることを告白。「娘もかわいそうなぐらい。眉毛がもう少しでつながりそうで…その辺は一生ケアしますけど」と父親としての複雑な心境を吐露した。9日には27歳の誕生日を迎える。「奥さんも誕生日が近いので、そっちメーンで。みんなで何か食べられたらいい、バーベキューはいいですね」とイベントを締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年9月6日のニュース