×

高橋真麻 ダイエット決意…母から深夜のラーメン注意のメール

[ 2014年8月16日 13:58 ]

母からメールで注意さえたことを明かした高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻(32)が16日、自身のブログを更新し「明日からダイエット」と誓った。

 高橋は15日に「休みです」と徳島に出かけ阿波踊りに参加。15日の深夜にはブログに写真入りで「踊り疲れて深夜のチャーシュー大盛り、もやしダブル、ネギ、メンマ、味玉トッピング」と書いていた。

 また、14日にも「最近、飲んだ後、〆のラーメンは控えて蕎麦にしていますが、天ぷらを付けてしまうので意味ない…」とダイエットへの意欲と食事内容のギャップをつづっていたが、とうとう、母の亜紀子さん(66)から注意のメールが送られてきたという。

 高橋は俳優の高橋英樹(70)の一人娘で、母の亜紀子さんは元女優で、2人の所属する事務所の社長でもある。それだけに、余計に愛娘の食事も気になった様子。

 高橋は「母親にメールで注意喚起されるという…イタい32歳」とつづり「でも た…確かに最近食べ過ぎておりました お腹もぽよぽよ、ということで明日からちょっと、節制しようと思います」と決意。もっとも「また来年の夏に徳島で踊って、飲んで、ラーメン食べたいので、まずちょっと痩せなきゃ!」と食べるためのダイエット決行のようだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2014年8月16日のニュース