アッキーナ 濱口との結婚に前向きも「日程とかは決まってない」

[ 2014年8月3日 16:00 ]

米映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」公開直前イベントでバンブルビーのメークをした南明奈

 タレントの南明奈(25)が3日、米映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」公開直前イベントに参加。“ものまねメーク”で人気のタレントのざわちん(21)によって施された劇中のキャラクター“バンブルビー”に扮してイベントに参加した。

 一足早く映画を堪能したアッキーナは「とにかく大迫力のアクションシーンがたくさんある」と映画をPR。普段は「一人映画が好き」というが、交際中のお笑いコンビ「よゐこ」濱口優(42)も「予告を見て、すごい面白そう、見たいと言ってました」とニッコリ。ただ、仕事とはいえ、先に見てしまったことに「ごめんねとは言っています。公開されたら、一緒に見に行きたい」と笑った。

 2月に交際が発覚し、テレビなどでも「いつかは彼のお嫁さんになりたい」と結婚願望を明かしているアッキーナ。改めて結婚について聞かれると「いずれは(結婚)できたらいいなとは思ってますけど、まだ細かい日程とかは決まってないです。来年とかも話してないのでまだないですね」と進展はないことを強調した。

続きを表示

2014年8月3日のニュース