北斗晶、1年で体重10キロ増…ダイエット企画のオファー届く

[ 2014年8月3日 14:50 ]

1年で体重が10キロ増えたことを明かした北斗晶

 元プロレスラーの佐々木健介(47)、北斗晶(47)夫妻が3日、パチスロのイベント「回胴祭2014PS大賞授賞式」に出席。1年で10キロも体重が増えたという北斗はテレビ番組からダイエット企画のオファーが届いたことを明かした。

 北斗は「とうとう『ダイエットしないか』と番組企画が届いちゃった。そこまで行ったか」と苦笑い。“増加”の理由を聞かれると「ただ食ってるだけ」と豪快に笑い飛ばした。受けるかの返事は「食べられなくなるから」と迷っている最中という。

 夫・健介は今年2月に引退した後もトレーニングを継続中。なぜか現役時代より体重が増え、身体も大きくなったという。「作ったスーツがキツくなって…」と不思議そうに首をかしげると、北斗から「体重を落とせって言ってるのに。お前、何、金にならないことをしてるんだ」とお叱りを受けて笑わせた。

 この日、2人は、熱い魂を持つ人を表彰する「PS(パーフェクト・スピリッツ)大賞」を受賞。“パチスロの日”という8月4日が誕生日の健介は、「この日のために生まれてきたのかも」と喜びを語った。

続きを表示

この記事のフォト

2014年8月3日のニュース