IMALUの妄想「家庭ではどういう存在なのかな…」

[ 2014年6月26日 15:00 ]

パチンコ牙狼シリーズ最新作「CR 牙狼金色になれ」新機種発表会にゲスト出演したIMALU

 タレントのIMALU(24)が26日、都内で行われたパチンコ牙狼シリーズ最新作「CR牙狼金色になれ」新機種発表会にモデルで女優の高橋メアリージュン(26)とともに登場した。

 2人ともパチンコは初体験。IMALUが「想像した以上にゴージャスで、遊園地のアトラクションに乗っている感じ。すごい迫力で貴重な体験をさせてもらった」と笑顔を見せれば、高橋も「感動して涙が出ちゃいそうだった」と目を輝かせた。

 代表で試打したIMALUは「強く回しすぎて…おじさまたちに笑われてしまって恥ずかしかった。最後は映像に夢中になってしまって、手を忘れちゃった」とハプニングに苦笑い。新機種では大当たりで牙狼の顔が飛び出してくるという派手は演出もあり、高橋は「顔が出てくるのを見て…(ハマる)かもしれない。一回は行ってみたいですね」とパチンコに興味津々だった。

 主人公の牙狼について「ステキ。強そうだし、守ってくれそう」と笑ったIMALU。「(パチンコ店では)やっている人の人間観察をしてみたい。この人は家庭ではどういう存在なのかなとか、妄想してみたりしたい」と妄想願望を告白していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年6月26日のニュース