×

市井紗耶香が電撃加入「OFR48」で人生初センター 感激「うれしかった」

[ 2014年5月18日 22:55 ]

「OFR48」に加入した市井紗耶香(前列左から3人目)

 元「モーニング娘。」の市井紗耶香(30)が18日放送の日本テレビ系「有吉反省会」(日曜後10・30)に出演。オーディションを経て加入した、お風呂業界を盛り上げるアイドルグループ「OFR(オフロ)48」のライブで、モー娘時代に成し得なかった「センター」を務めたことが明らかになった。

 番組では10日に開催された埼玉県春日部市の温泉施設「かすかべ湯元温泉」でのライブに密着。市井はイベント直前の舞台裏で「センターを狙いたい」と宣言。同グループのプロデューサーの承認も得て、晴れてセンターの位置を獲得した。久々の舞台で、最初は緊張した様子だったが、250人の観客の前でキレのいいダンスを披露。応援後は握手会も敢行。ファンと触れ合い「たくさんの方が来てくださってうれしかった」と感激の涙を流していた。

 加入のきっかけは4日に放送された同番組だった。市井は30歳以上を対象にした「大人AKBオーディション」に参加。アイドルに未練たらたらで、しかも古巣を“裏切る”行為だったことから、番組から反省の禊(みそぎ)として「OFR48」へのオーディション参加を命じられ、見事合格を勝ち取った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2014年5月18日のニュース