矢吹春奈、仁科との破局に初言及!浮気目撃「現実?」復縁「ない」

[ 2014年5月18日 11:08 ]

仁科克基(左)との破局に初言及した矢吹春奈

 俳優の仁科克基(31)の“浮気”現場を目撃し、今年2月に破局したタレントの矢吹春奈(29)が18日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。破局や“浮気”目撃について初言及し、復縁は「ないですね」と語った。

 4月7日付にブログに「メッセージやコメント、本当にありがとうございます。いつも励ましてくれて、心配してくれて本当に温かい方々ばかりで大好きです。皆さんにお仕事で良い報告ができるように、そして元気を与えられるように頑張ります」とつづったが、自ら口を開くのは初。

 この日は演出家のテリー伊藤(64)の「モテ散歩」のコーナーに出演。仁科が1月中旬、キャバクラ勤務の女性を自宅マンションに連れ込んでいた時、同居していた矢吹が帰宅。インターホンを鳴らしても応答がなかったため不審に思い、矢吹はドアの内鍵を壊して部屋に突入した。

 「(扉を)バーンッて開けただろ?」(テリー)「はい」(矢吹)「ドドドッては(部屋に)入って行ったんだよね?」「はい」のやり取りの後、2人の状況を聞かれると「そんなこと言っていいんですか」。矢吹が核心を話すと、ピー音が入り、オンエアされず。「怒りっていうか、ホントびっくりしすぎちゃって、現実に起きていることなのか、よく分からないので、とにかく冷静になろうと思いましたね」と振り返った。

 東京・上野の徳大寺を訪れ、おみくじを引くと、恋愛運は「縁談=始め悪し お互いに努めれば後に良くなる」。テリーに仁科とヨリを戻すことは?と水を向けられると「ないですね」と語った。

 仁科は各テレビ番組に出演。女性と一緒にベットにいたことは認めたが「シロです」と、その時の男女関係については否定している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年5月18日のニュース