遠野なぎこ、10日から新婚旅行へ 挙式&子作りにも前向き

[ 2014年5月9日 14:07 ]

結婚指輪を見せる遠野なぎこ

 今月5日にバー経営の男性(39)と再婚していたことを発表した女優の遠野なぎこ(34)が9日、報道後初めて取材に応じた。フジテレビ朝の情報番組「ノンストップ!」の生出演後、同局で緊急会見を開き、「5月5日に入籍しました。すっごい幸せ」と笑顔で報告した。

 遠野の摂食障害に配慮し、現在は別居婚。しかし、毎日、互いの家に通い合っているという。赤ちゃんについては、精神薬を処方されているため、不安を正直に告白。「そこがクリアにならないと。私が虐待されて育てられているので、繰り返したらどうしよう。まだ怖い」と本音。しかし、「自分の子どもがいる夢を見る。女性としての本能かも。ゼロとは言えない」と含みも持たせた。

 「幸せの押し売り」と否定的だった挙式についても心変わり。「昨日、結婚情報誌を買いました」と明かし、「多分、挙式は2人きり。あとは大勢の飲み会を開きたい。会費は5000円で…みたいな」と笑わせた。新婚旅行にも10日から旅立つ予定で、婚前に訪れた九州各地のパワースポットにお礼参りするという。

 報道陣から「羽田離婚」の可能性について聞かれると「大丈夫です」とキッパリ。過去に七股交際も告白していたが、結婚の2日前には携帯のアドレスを変え“清算済み”を強調した。

続きを表示

2014年5月9日のニュース