高橋尚子さん マネージャーとの結婚は「年内です」

[ 2014年4月16日 16:51 ]

アンバサダーとしてコンセプトを説明する高橋尚子さん

 シドニー五輪女子マラソン金メダルの高橋尚子さん(41)が16日、都内で行われたアンバサダーを務めるスポーツメーカー「アシックス」のランニングスタイルの「2014夏シーズンコンセプト発表会」に登場。結婚時期について「年内です」と明言した。

 高橋さんは自身のマネジャーを務める西村孔氏(40)と交際中。「そういう話し合いをしなければいけないというのは2人の中にはあるんですが、なかなか今の段階で細かいことを決めるだけの自分に余裕がない。その話をこの1年間口にしていないで、停滞状態なんです」と現状を報告。「まだ決めてないんですけど」と前置きしつつ、時期については「そんな遠くはない。年内は年内だと思います。年内です!」と言い切った。

 イベントに同席した元フジテレビでフリーの平井理央アナ(31)からも「結婚はすごい楽しい」と聞いているといい、「先に結婚されている方にいろいろと教えてもらおうかなと思っています。いろんな人に抜かされているので、早く追っていきたいです」と笑顔を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2014年4月16日のニュース