×

SKE研究生の熊崎晴香 ステージから転落し右手首骨折

[ 2014年4月5日 23:17 ]

4日のコンサートで右手首を骨折したSKE48研究生の熊崎晴香(C)AKS

 SKE48の研究生・熊崎晴香(16)が、4日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートで負傷。右手首骨折で全治3カ月と診断されたことが5日、グループの公式サイトで発表された。

 熊崎はコンサートを終えた夜にグループの研究生日替わりブログを更新。「楽しくて気合が入りすぎコンサートの後半で勢いのあまりステージから落ちてしまい右手を負傷してしまいました。病院にいって診てもらって、今は安静に休ませて頂いています」とつづった。

 一夜明けたこの日、グループのサイトで診断結果が明かされ、SKE48劇場支配人候補生の今村悦朗氏も交流サイト「Google+」で「本人は最初、多少の動揺はしていましたが、明日のリクアワに出演できない事をとても悔しがっていました。なかなか根性のある女の子だなと思いました。2ヶ月程でギブスが外れ、そのあとはリハビリに入ります。医者は、完治は必ずすると言っています。ですので、みなさまの前に元気な姿で帰ってきます」と報告。

 さらに「熊崎は、一生懸命踊っただけです。我々運営側は、このことを重く受けとめ反省改善に務めます。これまで以上に、安全面を注意・管理をしっかりとおこなってまいります。申し訳ありませんでした」とより安全に気を使うことを誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2014年4月5日のニュース