さしこ フリードマンとノリノリ「あゝ無情」

[ 2014年4月5日 19:05 ]

マーティ・フリードマン(右)と「あゝ無情」を披露した指原莉乃(C)AKS

 「AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ」のHKT48公演が5日に行われた。昨年3月にCDデビューし、1年と16日でのさいたまスーパーアリーナライブは日本人アーティストとして史上最速となった。

 テーマの「HKT48春の大運動会」に合わせ、メンバー全員体操服姿で登場したが、劇場支配人兼人の指原莉乃(21)だけがブルマー姿。短パンを履いた他のメンバーに突っ込まれると指原は「みんなブルマーって聞いたのに」と恥ずかしがっていた。

 この日はチームH、チームK4による新チーム体制での初パフォーマンスを披露。2月に行われた大組閣祭りでSKE48とHKT48兼任になった木本花音(16)が「まだまだ足りない点もたくさんあると思うんですが、HKT48の力になっていきたいと思います」と意気込みを語った。

 3月に行われた九州7県ツアーファイナルの福岡公演でも行った「HKT48 ザ・ベスト5」と題したカバーコーナーも。指原はゲストのマーティ・フリードマン(51)を迎え、アン・ルイス(57)の「あゝ無情」を歌ったほか、コーナー最後には全員でおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」も披露した。

続きを表示

2014年4月5日のニュース