キンタロ―。ブログでも破局報告 恋より芸の道「全力で勉強を」

[ 2014年3月25日 02:02 ]

キンタロー。(右)と交際相手の河口こうへい

 24日に放送された日本テレビの特番「好きになった人」で交際相手の河口こうへい(33)と別れたことを明かしたお笑いタレントのキンタロ―。(32)が25日未明、自身のブログを更新。改めて破局を報告した。

 13年4月に放送された同番組で河口に交際を申し込み、約1年交際したキンタロ―。は「私に彼氏を作るチャンスをくださった『好きになった人』には心から感謝しています」と企画への感謝を表した。2人は交際を続ける中で今後について話し合う場を持つようになり、「話し合いの結果お互い別れて、それぞれの芸事の道を真剣にとりくんでいこうという結論」に達したことを明かした。

 「(芸人として)まだまだ自分は半人前でやるべきこと、向き合わなければならないことが沢山あります」という思いから「今は色々と自由になり、全力で芸事を勉強していきたいと思う様になりました」と恋愛を断ち切って自身の芸を磨く決意を示した。

 交際を後押ししてくれた関係者や仲間たちに謝罪しつつ、河口との交際で得たものもたくさんあったという。ブログの最後には笑顔の2ショット写真を掲載し「河口こうへいさんと私キンタロー。の新しい選択を勝手ではありますがみなさんこれからも変わらず応援してくださいませ」と締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年3月25日のニュース