ウーマン村本、炎上覚悟?ゲス発言 ナイナイの「ファンに手を出す」

[ 2014年3月25日 15:54 ]

「オールナイトニッポン」新パーソナリティ発表記者会見に出席した「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(右)と中川パラダイス

 お笑いコンビの「ウーマンラッシュアワー」が25日、ニッポン放送(東京・有楽町)で行われた「オールナイトニッポン」(月~土前1・00~3・00)との新パーソナリティ記者会見に出席した。

 「ウーマン」は4月から、二部にあたる「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月~土前3・00~5・00)の木曜日を担当。伝統ある番組への抜てきに村本大輔(30)は「夜になるとネットの奴ら、雑菌が繁殖するので、そういう奴らを消毒していきたい」と炎上覚悟の宣戦布告。勢いは止まらず木曜日一部のパーソナリティ「ナインティナイン」にも噛み付き「僕たちの面白さをナイナイさんのファンに知らしめて、最終的には岡村さんか矢部さんのファンに手を出したい」と得意のゲス発言も飛び出した。

 また「面白いのは当たり前、すべてを壊して新しいオールナイトニッポンを作る」と野望。昼番組を担当する放送作家の高田文夫(65)を標的に定め、「高田さんの寝首を狩り、一番てっぺんから崩すことで新たなオールナイトニッポンを作り上げることが出来る。全部そう替えして、また記者会見を開く」と早口でまくしたてた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年3月25日のニュース