アルコ&ピース、ANN1部昇格 ライバルに“上から目線”も

[ 2014年3月25日 15:05 ]

「オールナイトニッポン」新パーソナリティ発表記者会見に出席した「アルコ&ピース」の平子祐希(右)と酒井健太

 お笑いコンビの「アルコ&ピース」が25日、ニッポン放送(東京・有楽町)で行われた「オールナイトニッポン」(月~土前1・00~3・00)とその二部にあたる「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月~土前3・00~5・00)の新パーソナリティ記者会見に出席した。

 1年間木曜日の2部を担当していたが、今年4月から晴れて1部の金曜日に昇格。平子祐希(35)と酒井健太(30)は「タレントレベルの足りなさが目立つかもしれないが、リスナーが引っ張りあげてくれた」と口をそろえて番組を支えたリスナーたちに感謝した。

 担当していた木曜2部には「ウーマンラッシュアワー」が後任に入った。「THEMANZAI」でもしのぎを削ったライバルの登場に「バリバリ意識している」と平子。「勢いがあると息切れも早い」と「ウーマン」の村本大輔(30)の人気をけん制しつつ、「もし、プランがあるなら遊びに来ても良いよ」と“上から目線”で番組に招待する余裕の構えを見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年3月25日のニュース