坂上忍 新婚・高橋愛に教訓「芸能人同士の結婚がどれだけ大変か」

[ 2014年3月24日 13:09 ]

「エレクトロラックス ベストクリーニスト賞」授賞式に出席した坂上忍(右)と高橋愛

 俳優の坂上忍(46)と元「モーニング娘。」で女優の高橋愛(27)が24日、都内で行われたスウェーデンの家電メーカー「エレクトロラックス」の「ベストクリーニスト賞」授賞式に出席。離婚経験のある坂上は新婚まもない高橋に「仲良いんでしょ、今は」と噛み付いた。

 報道陣から高橋への結婚生活のアドバイスを求められた坂上は、「僕、失敗しているので、アドバイスできる立場にない」と苦笑い。それでも芸人のあべこうじ(38)を夫に持つ高橋に、「僕は同じ業界の方はNG。そのうち芸能人同士の結婚がどれだけ大変か思い知っていくんじゃないか」と経験を踏まえた教訓?を授けた。

 自らは14歳年下の一般女性と交際中。「僕は結婚するのにダメな人間。だってバツ2は嫌だもん」と再婚には否定的。しかし、「『もう一回してもいいかな』と自分で自分を認められるようになったら『是非、お願いします』ということになるかもしれない」と含みを持たせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年3月24日のニュース