石田純一 アリー&ソンミに円満秘けつ伝授「やすらぎが大事」

[ 2014年3月12日 17:56 ]

「KIYORABI ハローキティの水素水」発売記念イベントに登場した(左から)キティちゃん、石田純一、水沢アリー、ソンミ。

 俳優の石田純一(60)が12日、都内で行われた「KIYORABIハローキティの水素水」発売記念イベントに出席。アスリートを彼氏に持つ悩めるタレントたちに円満の秘けつを授けた。

 同席したのは、タレントの水沢アリー(23)とモデルのソンミ(25)。水沢はサッカー元日本代表でJ1浦和の槙野智章(26)、ソンミはプロボクサーの井岡一翔(24)とそれぞれ交際中だ。

 プロゴルファーの東尾理子(38)を妻に持つ石田は「(相手の仕事に)顔を突っ込まないこと。他のことで励ましり、応援すること」と2人にアドバイス。ソンミの「結婚したいと思わせるにはどうしたら」という“ガチ”な質問に「人として信頼できるのが一番。必要以上にドキドキさせるのはいらないかな。やすらぎが大事」と語った。

 真剣な表情で聞き入れたソンミは、報道陣に「(幸せな報告は)もうちょっと待って下さい」と笑顔。一方、ホワイトデーのお返しを槙野に「おねだり出来なかった」という水沢は「あえて何も言わないで待ってる。彼のセンスに任せたい」と声を弾ませた。

続きを表示

2014年3月12日のニュース