misono 3人で“ラブホ体験”告白「一緒にお風呂」も

[ 2014年3月12日 05:30 ]

ブログで“ラブホ体験”を告白したmisono

 歌手でタレントのmisono(29)が12日に更新した自身のブログで“ラブホ体験”を告白した。

 バレンタインデー前日の2月13日に、新宿のラブホテルに宿泊したという。気になる“同伴者”は、どんな男性かと思いきや、なんとアイドルグループ「アイドリング!!!」の菊地亜美(23)とグラビアアイドルの谷澤恵里香(23)。

 ブログによると、同12日の番組収録後にmisonoが2人と合流すると「温泉とか、何処かへ遊びに行きたい!明日、一緒に行きましょうよ」と誘われたという。「いやっバレンタインデーの前日だし!あとレンタカー借りたり、今から予約したりするのも、大変だから無理」と断ったものの、2人に「女子会プランもあるし」などと“ラブホ”計画を提案された挙句、押し切られたようだ。

 「3人で一緒にお風呂に入ったり、ハニートーストを食べながら、朝まで話して、3人で1つのベットに、川の字になって寝て…」などと振り返るmisono。宿泊代も“自分持ち”になったとしつつも、楽しい一夜を過ごしたようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2014年3月12日のニュース