ローラ マッチョ化宣言「おなかがコンプレックス」

[ 2014年3月7日 07:28 ]

ジーユーの新CMキャラクターとして起用されることになったローラ

 タレントのローラ(23)が6日、都内で行われたファッションブランド「ジーユー(GU)2014春夏 事業戦略・新CMキャラクター発表会」に出席した。

 同社は春夏シーズンのキャンペーンとして「Wear Love.」を立ち上げ、新CMキャラクターとして起用されたローラは10日から放送される「Spring Collection Wear Love」編でキスシーンを披露している。

 イベントには、今年の流行であるフレアスカートにサスペンダーを合わせたキュートなファッションで登場。美脚を存分に見せつけ、「すっごく軽いよ。風が吹くと(スカートがめくれて)ちょっと危ないかも。ハイウエストにサスペンダーって、いい感じ~」と、らしさ全開でコメントした。また「お尻を隠したい時があったり、おなかがコンプレックスだったりする」とも話し、「今、鍛えているから。(腹筋を)シックスパックにしようと思う」とマッチョ化を希望した。

 キャンペーンメッセージが“旬の自分で、旬のLoveを、思い切り楽しもう。GUをまとって。”であることにちなみ「町を歩いていて人が少なくなった時、パッと目が合って短くするキスが好き。でも、ロングも好き。恥ずかしい!」とキストークを展開。自身の恋愛について「昔、何となく付き合った人と相性が良くて、髪形が変わったり、料理をするようになった。だから、恋愛したほうがいいよ」。理想の男性については「積極的な人で、優しければオッケーって感じ。趣味がたくさんあるので趣味に合わせてくれる人」と明かした。

 今月30日が24歳の誕生日。一足早くバースデーケーキで祝福され「大人になるのかなって思っている。新しいことに挑戦するので、皆一緒に頑張ろうよ」と感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年3月7日のニュース