羽生の演技にしょこたんが、山田優が…感動の輪「凄すぎ!鳥肌!!」

[ 2014年2月14日 09:43 ]

中川翔子

 13日(日本時間14日未明)に行われたソチ五輪フィギュアスケートの男子ショートプログラム(SP)で、日本期待のエース羽生結弦(19=ANA)が国際大会で世界歴代最高得点となる101・45点をマークして首位に立ち、日本中に感動の輪が広がった。テレビでリアルタイムで観戦したタレントが14日朝、続々とブログを更新してその驚きと感動のコメントを寄せられている。

 タレントの中川翔子(28)は「羽入選手バンザイ」と題して「羽生選手の素晴らしい演技!リアルタイムでみられてよかった!!感動をありがとうございます!寝ないでいたからみられたんだな!」とつづった。

 また、モデルの山田優(29)は「羽生君凄い!綺麗だった!完璧でしたね。100点超え、初めて見ました!凄すぎです!鳥肌!!」としびれた。また、医師でタレントの友利新(35)「やった!!羽入選手!今夜はまだまだ寝れそうもありません!」と夢の結末を待ち侘びている様子だ。

 ソチで解説を務めているスピードスケート五輪金メダリストの清水宏保氏(39)も「羽生選手~」「ロシアの夜が熱いです!!」と現地のレポートを生々しく伝えている。

 日本のテレビでも朝から軒並み速報で伝えていて、感動と期待はさらに広がって行っている。

続きを表示

2014年2月14日のニュース