海老蔵も羽生の100点超えに感動!「男の私ですが…ステキ素敵」

[ 2014年2月14日 09:17 ]

歌舞伎俳優の市川海老蔵

 歌舞伎俳優市川海老蔵(35)が14日朝、ブログを更新、13日(日本時間14日未明)に行われたソチ五輪フィギュアスケートの男子ショートプログラム(SP)で、日本期待のエース羽生結弦(19=ANA)が国際大会で世界歴代最高得点となる101・45点をマークして首位に立ったことを「ステキ素敵」とシビれた様子をつづっている。

 朝、羽生の演技をすべて見たという海老蔵は「男の私ですが…ステキ素敵」「素敵ですねェ~しかも100点越え」「す…凄い」と驚きのコメントを繰り返し「今夜のフリーが楽しみですね」とわくわくしている感じだ。

 海老蔵は団体戦出場時の羽生の演技についても「めちゃくちゃかっこいいですね」と感動し「大舞台でビシッと日本男子やるぅーって感じで凄く感動凄く嬉しい」「ハートが強いですね感動ですね」とコメント。97・98の得点についても「すんごい点数だぁーーーーーひょおぇーーーー」と驚きを隠さず「素晴らしい素晴らしい素晴らしいですね」「かっこよかったぁー涙」と涙するほどだったと紹介していた。

 海老蔵もソチ五輪は非常に興味を抱いているようで開会式からさまざまな種目について感想をつづり続けている。

続きを表示

2014年2月14日のニュース